人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとまともな雛ちゃんに会えました

23日 洗濯が終わったので期待しないでアオちゃんに会いに行きました
現地に着いたらカメラマンはたったの二人  それにいつもお会いする地元のおじ様

あおちゃん一家は またまた枝がびっしりの場所
それでもいつもよりは見られます

やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_2058417.jpg



話を聞いたら 早朝からいらしたカメラマンさんたち なかなか見つからないので皆さん帰っちゃったんですって

一人のカメラマンさんは奥さんと一緒にいらしたらしいのですが 彼女は動かないアオちゃんに飽きて助手席で携帯をいじっていました
朝をご馳走するって誘ったんだそうですが。。ファミレスは9時から。。。6時から待機するもカエルに帰れず待っていたら少しはましな画像が撮れそうとちょっと喜んでおりました
これって私たち夫婦の反対バージョンですねえ

やっと見つけたらこの通り。。一応待ってみましたが なかなか動かない

何と私がぐるぐる回って探したら。。。雛ちゃんが良く見える場所を発見~~

パパは左側でママと雛ちゃんを見守ります

たった3名のカメラマンに挨拶してくれました

やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_2114818.jpg







雛ちゃん  くりくりお目目でこちらを見てくれました
やっぱり可愛い~~

やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_21332100.jpg


遠方からいらしたご夫婦はお帰りに。。入れ替わりに若いお兄ちゃんが

やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_21102770.jpg



やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_21141441.jpg



やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_2135334.jpg


人間って暇なのねぇ

やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_214128.jpg


ストレッチも披露

やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_214372.jpg


色々サービスしちゃったので疲れたぁ

やっとまともな雛ちゃんに会えました_f0201084_2145588.jpg


最後は後から来た青年と二人だけでしたが エンジェルポーズを披露してくれたんです。。。でも~~
風が吹いてきて 雛ちゃんの顔が隠れてしまいました

二人で「うわ~~~」と悲鳴
でもお帰りになった カメラマンさんに比べたら申し訳ないくらいでしたよね

雛ちゃん有難う~~
by seaviewhouse2252 | 2013-07-24 21:20 | アオバズク野鳥
<< 売り込みのモデルさん 今年のアオバズクは。。難しい >>