人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片目のジャック??

リハビリが終わったあとは 何故か疲れる
昨日は手が余り上がらず 運動もなかなか腕が曲がらず参りました
ただそんな日は後ろに手が行くのです
横に上がらないときは腕が後ろまで行くのに横に調子よくいくと全く後ろには伸びなくなる
困ったものです

体がだるい感じがするので 近場のアオバズクを覗いてみました

しかし。。いつもの指定席には居ず  後から来たカメラマンさんたちと探せども見つからない

二人のおじ様たちはお帰りに
 鳥友さんご夫婦と色々探せども。。。アオちゃんが居ない

こんなことってなかったのに・・・

そのうち池の鯉に餌を上げに来たおじさん二人がヒントを与えてくれました

すると。。。ご夫妻の旦那様が発見!!
こんな高いところじゃわからない~~

それに。。。いつもの可愛い顔じゃなくて変な顔

片目のジャック??_f0201084_1730428.jpg



何故か液晶に映るアオちゃんは片目
もしかして目が悪くなったのではとみるのですが。。。

片目のジャック??_f0201084_17314446.jpg








そのうち エンジェルポーズをやってくれたのですが 顔が~~~怖い
でもメモ両目開いたのでほっとしました
カラスにでも襲われたのかと心配しました

片目のジャック??_f0201084_1733264.jpg



片目のジャック??_f0201084_17334289.jpg




片目のジャック??_f0201084_17335811.jpg



2度目のエンジェル


片目のジャック??_f0201084_17343399.jpg



片目のジャック??_f0201084_17344630.jpg



片目のジャック??_f0201084_1735289.jpg



いつもの木から移動したことについては。。。。カラスに襲われて数では負けるから 自分が移動すれば雌から敵の目が離れて 無事だろうと 自分の身を捨てて守っているのではとのことです

最初は右目だけ瞑っていたので心配しましたが 枝かぶり葉被りしていない場所なので 太陽の光が眩しかったからでしょうとのこと

本当に安心しましたが。。。フクロウちゃんが可愛かったのでアオちゃんの渋い顔が。。。今一でした~~
アオバズクの雛が出るのは。。。まだのようです

 
by seaviewhouse2252 | 2013-06-29 17:38 | アオバズク野鳥
<< ササゴイ百面相 怖いんですが >>