人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いんですが

アオバズクに会いに行ったとき凄いカラスの鳴き声
この時期 巣立ちがあるんですよね・・・

ちょっと覗いでみたら。。。カラスの親と目が合ってしまった

怖いんですが_f0201084_1855978.jpg



怖かったのは 枝出嘴を磨いている(?)

カチカチと音がして 大きなくちばしを木の枝に打ちつけている


怖いんですが_f0201084_1865771.jpg



そういえば 中学の同級生が カラスの巣の下を知らずに自転車で通ったら襲われ 頭を2針縫ったと言っていたことを思い出しました・・・



気が付くと 他の枝にももう一羽がスタンバイしているではありませんか

そっと後ずさりして アオちゃんのところに戻りました





皆に嫌われているカラスなのに  このアーティストのお兄さんは カラスのオブジェが多いそうです
前回の記事はこちらです    どうして??とお聞きしたら 最初に作り始めたのは 公園で遊んでいたカラスの仕草がとっても可愛かったんだそうです

こんな可愛いカラスばっかりだといいのですがねぇ


怖いんですが_f0201084_18113198.jpg



前回お作りになっていた スワロフスキービーズを編み込んだカラスは仕上がったんだそうです

これはまた新しいバージョンだそうです


怖いんですが_f0201084_18115254.jpg


前回のクリスタルカラス 見たかったなぁ
by seaviewhouse2252 | 2013-06-27 18:13 | カラス
<< 片目のジャック?? 華麗なるショー >>