人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートな方が綺麗だよ。。。コルリちゃん

ブルーの羽に白い胸
コルリは綺麗な夏鳥なのですが昨年であったのは。。。モンスターボールのようにメタボになっちゃったコルリでした   こちらです今年は。。スマート
やはり綺麗   私的にはメタボコルリちゃんの方が親近感があったのですが。。。

フィールドについて最初に見たのもコルリ

お馴染みのお尻ポーズです

スマートな方が綺麗だよ。。。コルリちゃん_f0201084_21532080.jpg



スマートな方が綺麗だよ。。。コルリちゃん_f0201084_2155272.jpg





遠くの方に居たので諦めていたら 近くに来てくれました

スマートな方が綺麗だよ。。。コルリちゃん_f0201084_21592374.jpg




スマートな方が綺麗だよ。。。コルリちゃん_f0201084_21593916.jpg


この子 目線はしっかりこちらを見て居ますね

スマートな方が綺麗だよ。。。コルリちゃん_f0201084_2159557.jpg




スマートな方が綺麗だよ。。。コルリちゃん_f0201084_2201163.jpg



主人作

500mmだとこんなに小さくなってしまいますね。。。

スマートな方が綺麗だよ。。。コルリちゃん_f0201084_2262511.jpg



FZ200 iAモード  テレコン使用
by seaviewhouse2252 | 2013-05-15 22:07 | コルリ
<< やっぱり綺麗なんだけれど 今年も会えました >>