人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も会えました

母の日なのに肝心の娘は仕事
代りに主人が運転してくれるというので コマドリに会いに行ってきました

到着したら。。沢山のカメラマン
でもちゃんと現れてくれました

常連さんが言うにはここの雄はヘタレで 可愛い娘がいるのに 来ると逃げちゃうんだとか

成程 雌は良く出てくれるのですが・・・

尻尾上げポーズなのにこちらを見てくれません
お尻フェチの誰かさんは 萌え~~かも

今年も会えました_f0201084_17351279.jpg




今年も会えました_f0201084_1735388.jpg





今年も会えました_f0201084_13383544.jpg



二羽が並ぶかと思いきや。。。やっぱり雄は藪に隠れちゃった

今年も会えました_f0201084_17365488.jpg


そんなところに隠れると とっても撮りにくいわ

今年も会えました_f0201084_17371188.jpg




今年も会えました_f0201084_17372798.jpg


こんな可愛い娘なのに

今年も会えました_f0201084_17374423.jpg


人が多いのにこの娘はサービスが良かったです

今年も会えました_f0201084_1738229.jpg


山なので寒いと思って着込んで行ったら…良いお天気で暑くて暑くて・・・
少しは雲があったほうがいいですね~~
by seaviewhouse2252 | 2013-05-13 17:41 | コマドリ
<< スマートな方が綺麗だよ。。。コ... やっぱり騒がしいわ >>