人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に来るのはスズメだけ。。。

庭に来てくれる野鳥・・・なんて素敵
だけれど私の庭に来てくれるのはスズメちゃんだけ
それも毎日顔を合わせているくせにすぐに逃げる
洗濯物の陰から こっそり撮影するしかならない

お向かいさんのベニカナメが赤く色づいている
そこにスズメたんが

我が家に来るのはスズメだけ。。。_f0201084_2224967.jpg



秋みたいですねぇ
我が家の屋根に居るスズメと鳴き交わしていました

我が家に来るのはスズメだけ。。。_f0201084_223851.jpg




今日は風が強かったですね
羽も凄い~~

我が家に来るのはスズメだけ。。。_f0201084_2232593.jpg




我が家に来るのはスズメだけ。。。_f0201084_2234386.jpg


目を瞑って 何を思っているのかしら?

我が家に来るのはスズメだけ。。。_f0201084_2235814.jpg


著と凛々しい感じの スズメたんでした

我が家に来るのはスズメだけ。。。_f0201084_2241980.jpg



贅沢は言わないけれどたまには他の鳥さんも来てくれるといいなぁ


河原に行ったのですが鳥は何も居ない。。。。やっと探したら・・・枯草の中にはスズメちゃんだけでした


我が家に来るのはスズメだけ。。。_f0201084_12241852.jpg

by seaviewhouse2252 | 2013-04-27 22:07 |
<< ハンカチの木 カップルになったのね >>