人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群れでいるかと思いきや

ヒレンジャクを狙ったのになかなか出てこない
他にめぼしい鳥もいなかったのでがっかりしていたら・・・ ちょっと歩くとアトリが近くで見られると教えていただき メタボ解消も兼ねて歩きました

最初は胡麻塩頭が綺麗に黒くなったアトリ





群れでいるかと思いきや_f0201084_1831022.jpg


この鳥さんは色々羽の色が違っていて面白いです



その後来たのは

群れでいるかと思いきや_f0201084_17533273.jpg




群れでいるかと思いきや_f0201084_12213495.jpg




群れでいるかと思いきや_f0201084_1754659.jpg


3種類目のアトリです
まだこの子の頭は真っ黒にはなっていませんね


群れでいるかと思いきや_f0201084_17544847.jpg



群れでいるかと思いきや_f0201084_183441.jpg



次に来たのはスズメちゃん。。。平和主義者かと思いきやアトリ3羽を蹴散らかし追い出しちゃいました
雀がこんなに強かったとは。。。。御見それしました


群れでいるかと思いきや_f0201084_17553123.jpg



群れでいるかと思いきや_f0201084_1811487.jpg


アトリは群れでいると思っていたので 3羽だけしか見られなかったのが残念でした
でも前回は遠かったので 近くで見られて可愛かったです~~
by seaviewhouse2252 | 2013-04-16 17:58 | アトリ
<< リベンジのヒレンジャク ここでも会えた  アカゲラ >>