人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私をボートに乗せて~~

川越の実家の母が買い物がしたいというので行ってあげました・・が先にちょっと寄り道を
何か変わった鳥が来ているかと思いきや。。。あいも変わらない鴨ちゃんばかり

何やら良からぬ事を企んでいそうな カイツブリたち

私をボートに乗せて~~_f0201084_1815724.jpg



湖面は半分は凍っていました

私をボートに乗せて~~_f0201084_1825097.jpg



霜も・・・

私をボートに乗せて~~_f0201084_1832873.jpg




背黒セキレイさん ダッシュで駆けていたら

私をボートに乗せて~~_f0201084_188073.jpg



湖面に降りてスケート始めました
キム=ヨナかしら?

私をボートに乗せて~~_f0201084_189797.jpg



私をボートに乗せて~~_f0201084_1892216.jpg




そしてスワンボートの窓にいるのは・・・

私をボートに乗せて~~_f0201084_18101581.jpg



カワセミ嬢・・誰かボートに乗せてくれないかしら

私をボートに乗せて~~_f0201084_18103592.jpg



ボート乗り場には看板にゃんこ
人気があるんですよね~~顔は怖いけれど人懐こいトラちゃんでした


私をボートに乗せて~~_f0201084_1847349.jpg



冬の間はボートはお休みです・・でも鳥さんは乗れそうですね
by seaviewhouse2252 | 2013-01-08 18:16 | 野鳥
<< 新年の川越の街 新年初撮りの鳥は? >>