人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊ちゃんだったとは・・・

今年最後の鳥撮りは 27日
2時間半だけでしたが いつものソウシチョウは羽は広げてくれずがっかり
でもアオゲラとルリビタキに会って戻るとき・・・

カラ類が群れで来て なかなかチャンスの無かったエナガを撮れました
ファインダーを覗いていたらメジロまで一緒に

面白そうなので撮っていたら おじさんも一緒に・・・

よく話を聞いて見たらホバっていたのがキクイダタキだと
まてよ。。。ホバっていたのはメジロじゃなかったの???

菊ちゃんだったとは・・・_f0201084_1341884.jpg




菊ちゃんだったとは・・・_f0201084_1341871.jpg



あら。。。本当だ!!

菊ちゃんだったとは・・・_f0201084_135306.jpg






菊ちゃんだったとは・・・_f0201084_1361383.jpg


懸垂しています


菊ちゃんだったとは・・・_f0201084_1363851.jpg




菊ちゃんだったとは・・・_f0201084_1371554.jpg





菊ちゃんだったとは・・・_f0201084_1373797.jpg


やっと黄色い帽子が見えました~~


菊ちゃんだったとは・・・_f0201084_1381693.jpg



もしかしたらシジュウカラの群れにも紛れていたのかもしれません・・・
次回は注意してみていないと・・・
TVも今年一年を振り返る番組が多いですね~~
by seaviewhouse2252 | 2012-12-28 13:13 | キクイダタキ
<< 今年一年有り難うございました ギリギリで出会えました >>