人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は会うチャンスが多いね

例年 シロハラは沢山見るのに アカハラは数が少ない
しかし今年は 真逆
高い木の上にヒヨと一緒に騒いでいる鳥を見たら・・アカハラ  
先月の画像です


この木の実は美味しいらしく カケスやアカハラ シロハラ ヒヨなどが食べに来ていました


今年は会うチャンスが多いね_f0201084_17565018.jpg


見やすいところになかなか来てくれない
近くに来ないかなぁ

今年は会うチャンスが多いね_f0201084_17564437.jpg




もっと近くで撮りたいなと思っていたら。。水場に歩いておりて来てくれましたが。。今度は大きすぎ

今年は会うチャンスが多いね_f0201084_1757368.jpg



ヒヨが来たらちょっと隠れます
苦手なのはシロハラと同じですね


今年は会うチャンスが多いね_f0201084_17575017.jpg



ヤマガラやシジュウカラだけになったら だんだん体を見せ始め・・・

今年は会うチャンスが多いね_f0201084_1758964.jpg



露天風呂にゆっくりつかっておりました

今年は会うチャンスが多いね_f0201084_18224428.jpg



数年前 なかなかアカハラに会えなくて 遠くの公園まで出かけたことを思うと 信じられないくらいの数を今年は見かけています
昨年会えなかった レンジャクは今季はどうなんでしょう?
by seaviewhouse2252 | 2012-12-13 18:26 | アカハラ
<< 派手なスター  ソウシチョウ モズ子の高鳴き >>