人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしながおじさん。。。じゃなくて

映画 ダークナイト ライジング を見る前にいつもの沼に寄ってみました
白い足の長い鳥が5羽   離れてシラサギも集団で

よく見ると セイタカシギ…遠いのですが これでも精一杯です

羨ましいほどの足の長さ~~

あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_19594543.jpg




あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_2002587.jpg




ちょっとした干潟なので 餌が採りやすいんでしょうね


あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_2002262.jpg



どこか変だなと思ったら 関節が反対…だから違和感があるんですね


あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_2005691.jpg



とっても仲良しの二羽

あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_2004880.jpg


バレエ  セイタカシギの湖


あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_20102056.jpg



暑いのか葦のほうに行った子


あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_2012215.jpg



シラサギ。。。


あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_2011930.jpg




向こう側にはシラサギの一団
縄張りがあるんでしょうか??


あしながおじさん。。。じゃなくて_f0201084_20149100.jpg


映画は・・・・面白かったです
主人公はお金はあるけれど スパイダーマンやスーパーマンのような特殊能力があるわけではない
その資金も敵に破産させられて 絶体絶命!!

バットマンというと相方ロビン
ラストのほうでやっとロビンの登場です~~

前作が切なかったので 今回はハラハラでした
by seaviewhouse2252 | 2012-08-25 19:50 | セイタカシギ
<< ゴマダラカミキリ ぐんまフラワーパーク >>