人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオちゃんにお早う!!

何度か行っているのですが なかなかアオちゃんは動いてくれません
おまけに気に入った止まり木は 枝が顔にかかったり 生い茂った葉っぱに体が隠れたりと今一
だから例年カメラマンが沢山いるのにいつもガラ~ンとしている

今朝も私だけ

しょっぱなからウィンクしてくれましたが 顔が怖い

アオちゃんにお早う!!_f0201084_1953883.jpg




カラスが騒いだら目をぱっちりと


アオちゃんにお早う!!_f0201084_1984552.jpg






いないいない~~~

アオちゃんにお早う!!_f0201084_1994228.jpg


バァ~~~

アオちゃんにお早う!!_f0201084_199599.jpg




アオちゃんにお早う!!_f0201084_19105421.jpg



羽繕い・・・・念入りにやっています

アオちゃんにお早う!!_f0201084_19245039.jpg



ストレッチ~~


アオちゃんにお早う!!_f0201084_1926074.jpg



鳥に詳しい奥様がいて いろいろ教えてくださいます
今年はアオちゃんが来るのが早くて  来たときはあの寒い5月下旬
餌も少なかったそうです
数日前小さい声が聞こえてきたので 雛が孵化したらしいと・・・
しかし例年と違って小さい声・・・今年は雛の数も少ないのではと心配しています

7月になったというのに大好物の蝉の声も聞こえない・・・
ご近所のおじいちゃんおばあちゃんも心配しています
アオちゃん 暑くなってきたから餌も取りやすくなるから頑張ってね
by seaviewhouse2252 | 2012-07-06 19:12 | アオバズク野鳥
<< これでもまだお子様 どうして嫌うの? >>