人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャル曾根 クロジの女の子

お山に行ったら このところ会えないで居たクロジがご挨拶を
しかしこの女の子 凄い大食漢
虫を置いた途端 残さず平らげてしまう

いい加減に他の鳥さんを期待している私たちなのに・・・・

ギャル曾根 クロジの女の子_f0201084_20464841.jpg


仕草は可愛いんだけれど

ギャル曾根 クロジの女の子_f0201084_2047187.jpg





しかしこの子 スリムなのに食欲が凄い


ギャル曾根 クロジの女の子_f0201084_20474875.jpg


ビンズイに似ているかと思ったら・・後姿はやっぱりクロジ

ギャル曾根 クロジの女の子_f0201084_20475896.jpg




ギャル曾根 クロジの女の子_f0201084_2048662.jpg




コルリとのツーショット



ギャル曾根 クロジの女の子_f0201084_20482356.jpg



数ヶ月前に飼ったミルワーム  使うチャンスが無くて放って置いたら・・・虫になったり蛹になったりしたのもあって・・・前日おいしい食パンと小松菜で最後の晩餐を

それを話したら デジスコのお兄さん達「優しいのか残酷なのか理解に苦しむ」と・・・


次回はクロジの雄です
by seaviewhouse2252 | 2012-05-30 20:57 | クロジ
<< 森のイケメン  クロジ雄 お山のカラフルレディ >>