人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fire King  ゲット

西洋館見学の後 旧黒須郵便局の見学にも行ってみようということになりました
向かい側の路に入ろうとしたら 旧家具屋さんの倉庫が綺麗になっている
アンティークと書いてあったので覗いて見ました

asiatarou....アジアタロウ   オンラインショップは ここ

Fire King  ゲット_f0201084_9205238.jpg


その時2Fで見つけた アメリカン雑貨に・・・Fire King のマグカップがありました
残念ながら有名なジェダイのミルクグリーン色のグッズは置いてなかったのですが・・欲しい!!

Fire Kingって昔のアメリカのホームドラマに良く出てきた 半透明の耐熱ガラスの容器で見たことがあると思われます

半透明なのでコーヒーやミルクを入れると ちょっと透けるのが綺麗です

映画を見た帰りに寄りました
映画?  愛しの座敷わらしです  レビューはここ良かったですよ


入り口は 

Fire King  ゲット_f0201084_9285793.jpg




陶器です


Fire King  ゲット_f0201084_9291940.jpg



アンテークの着物
お手軽な値段です   小物などを作るときに利用したら素敵な袋物が作れそう

Fire King  ゲット_f0201084_929314.jpg



キッチン用品

Fire King  ゲット_f0201084_933483.jpg




Fire King  ゲット_f0201084_9502767.jpg

Fire King が下の段に・・・一つゲット  実家に行って見せびらかしたのですが そのまま置いてきてしまいました・・あほな私

広告のついた 果物柄のマグカップですが大事にするつもりだったのに
早く取りに行かないと 猫に壊されちゃう~~

隣はThis Timeというレストランです
今度行ってみようかな?



Fire King  ゲット_f0201084_9334415.jpg

by seaviewhouse2252 | 2012-05-02 09:25 | 狭山 入間関連
<< ローマ式大浴場 コムクの雄はゴージャス >>