人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり白ちゃんは可愛い~~

昨日鳥友のかえでさんを誘って 主人と3人で コミミポイントに行きました
いつもなら ずらっと車が並んでいるはずが5台くらい

土手にカメラマンも見当たらず

ようやく見えてきた車の列・・・みなさん反対側に駐車していたんですね

初めは凄く遠い行く意に止まっていました
するといつも登場する白と黒のぶち猫が散歩を・・・

コミミ大丈夫かと思いきや  この2匹 茶飲み友達だったのね

やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_6545384.jpg




暫くしたら近くの杭に・・・其の前にネズミを捕まえて食べていたので 眠そう


やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_17171824.jpg


上を気にしだして 小耳センサーが働きました

やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_6581482.jpg



急に体が細くなって・・・このにやけた顔
コミミも変身するんですね
しかし笑っているような・・変な顔!!


やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_722583.jpg



そして急に怖い顔

やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_17193850.jpg






やっと飛び付が撮れました
ピンは甘いのですが仕方ない・・・

やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_7343118.jpg


常連さんが持って来てくださった 梅の止まり木

やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_7345587.jpg



やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_17265360.jpg



前回は紅梅だったんですって


止まり易いのか コミミちゃんのお見合い写真のようです





やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_75443.jpg






やっぱり白ちゃんは可愛い~~_f0201084_7362592.jpg


新しいカメラは連写が撮れ易く ただ500mmレンズなので でか撮りのときはコンデジで

でも何度求んでくれて  感謝です
有り難うコミミちゃん
by seaviewhouse2252 | 2012-03-09 07:12 | コミミズク
<< あれから一年 ようやくゲットいたしました >>