人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん

水場に新しいFZ100を持って久々に撮りに行きました
珍しくクロジが出てくれるそうで・・・

しかしこの日。。。。クロジとヒヨとキジバト シジュウカラ 新顔はコゲラだけでした

クロジちゃん・・初めは恥かしがって一寸出ては藪の中に隠れちゃっていたそうですがこの頃では人間が居ても我関せず


一寸仲が悪いのがこの雀ちゃん   同じ餌を狙っているのか近くに来ると怖い顔で追い払います

本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん_f0201084_16415347.jpg




本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん_f0201084_1642353.jpg




まぁ 色々サービスしてくれましたが 気が付くとお立ち台の上でフリーズ

目線が何とも悩ましい

本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん_f0201084_16431962.jpg



その時です・・・・液晶を見ていたら何かおかしい
何と・・・時々この水場で遊んでいる 野良猫 茶トラ

お立ち台の上のクロジは全く気が付いていない・・・ハラハラしていつでも助けられるようにスタンバイ
でも茶トラはそのまま素通り

今の野良ちゃんは キャットフードで育っているので小鳥には関心が無いんでしょうか??
私だけ心配していたの??
ピントは慌てていたので ぶれております

本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん_f0201084_16463612.jpg



その後水場で水浴び・・・本人後を猫が通っていたのを知ったらどう思ったのかな?

本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん_f0201084_1649241.jpg


この日はカメラマンは私だけ・・・
眼が合っても大丈夫でした

本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん_f0201084_16491252.jpg



ヒヨがやってきたので 一寸隠れていました



本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん_f0201084_16494983.jpg



以上テレコン装着で撮りました


ちなみに装着しない FZ18 18倍で撮ると こんな感じでした

本当は危なかったんだよ~~クロジちゃん_f0201084_16544278.jpg

by seaviewhouse2252 | 2011-05-11 16:54 | クロジ
<< さよなら  シメコ 新しいコンデジ >>