人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心は難しい   カワセミ

とうとう対岸に白鷺軍団が押し寄せて・・・
カワセミはこの煩い鳥さんが苦手のようです

女心は難しい   カワセミ_f0201084_1962092.jpg



ここの縄張りは 亜紀ちゃんとダメ男が見張っているのですが・・・
この頃この亜紀ちゃんの行動が解らなくなりました

女心は難しい   カワセミ_f0201084_1982858.jpg





今までこの場所で餌撮りしていたのですが
この頃では大きな魚をゲットしちゃうと・・・・

女心は難しい   カワセミ_f0201084_19114787.jpg




女心は難しい   カワセミ_f0201084_1912128.jpg




こちらで調理しないで対岸の藪の中に入って長いこと遊びに来ないんです
かわせみの糞で真っ白に

女心は難しい   カワセミ_f0201084_19133429.jpg



そのくせダメ男が止まり木に止まると  ちょっかいを出して追い出しちゃうんです
二羽かわいらしく並んだところを撮りたいカワセミおじ様たち  がっかりです

女心は難しい   カワセミ_f0201084_1918114.jpg



女心は難しい   カワセミ_f0201084_19181236.jpg



嫌っているのかと思いきや  侵入者が来ると二匹で追跡
力を合わせて追い出しています

春になって恋の季節になったら ・・・二羽並びやってくれるかもです

しかし亜紀ちゃんの頭の中・・見てみたいわ
by seaviewhouse2252 | 2011-02-08 19:20 | 野鳥 カワセミ
<< 可愛い達磨  コミミズク 鷺が侵略 >>