人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥とその他の鳥

ここには白鳥がおりました・・・
今まで池や川でしかみたことがなかったので一寸感激です

富士山をバックに

白鳥とその他の鳥_f0201084_21512110.jpg



なかなかみられなかった白鳥のハート
でも今一です

白鳥とその他の鳥_f0201084_21533845.jpg




納得できないので じっと我慢の子で待っていたら・・・ニアミスハートになりました
これって本当に難しいですね

白鳥とその他の鳥_f0201084_2154398.jpg


珍しく主人が撮った中にまともな写真がありました
まぐれとはいえ やれば出来るんだ・・・

白鳥とその他の鳥_f0201084_2211581.jpg




他に見られた水鳥は・・・

ほっぺたがオテモヤンのように白い ホオジロガモ

白鳥とその他の鳥_f0201084_2221148.jpg



一寸異様な 顔のオオバン

白鳥とその他の鳥_f0201084_2224663.jpg



そして初めて見た カワアイサの雌
ヤンキーの女の子ですね
頭はツンツンだしなぁ


白鳥とその他の鳥_f0201084_223571.jpg



対岸には100羽近くの群れが居ました

白鳥とその他の鳥_f0201084_2265920.jpg


そして雪の富士山をバックに飛ぶ トンビ
でも~~大きすぎて 富士山だとはわかりませんねぇ

白鳥とその他の鳥_f0201084_2281418.jpg



そのトビが降りて来て枝が沢山ある木に止まりました
 皆が撮っていてもじっと止まっていました

白鳥とその他の鳥_f0201084_22184745.jpg




帰ろうとしたらカモが二羽飛んでいきました
広々して気持ちよさそう~~


白鳥とその他の鳥_f0201084_2220184.jpg



いつもは文句を言う運転手の主人も お昼をご馳走したので満足したようです
又ほうとう・・食べに行きたいです
by seaviewhouse2252 | 2011-01-31 22:08 | 野鳥
<< 幸村見参! ハリスホーク 寒中水泳  ヒレンジャク >>