人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ

今日は選挙日  7時に我が家を出て投票してから主人を駅まで送って戻ったら。。。近所のお友達が 「古代蓮が見たい~~」と
行ったばかりだったけれど ちょっと可哀想なのでお付き合いを・・・・

8時過ぎに到着したら・・・人がいっぱい~~
やはり早朝のほうが花は綺麗ですね

一本の茎なのに二つ花をつけた蓮

やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ_f0201084_22524682.jpg




可愛い蕾

やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ_f0201084_22531683.jpg



蓮の葉の上に座っていた雛にママが魚を運んできました


やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ_f0201084_2253344.jpg


右側の子がお腹空いていたのかしら?  魚はこの子に


やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ_f0201084_9542114.jpg



ママは羽をぶるぶるさせて

やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ_f0201084_22535771.jpg


さぁこの二羽  ママにおんぶをねだりましたが 一羽だけしか背中に乗れませんでした

やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ_f0201084_22542511.jpg




やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ_f0201084_9372699.jpg



前回より朝が早かったからかしら?  近くまで来てくれました
他の鳥はあまり居ませんでした


この大きな鳥は・・鴨?でしょうか
カイツブリが小さかったのですご~~く大きく見えちゃったのですが.....

やはり早朝がいいみたい・・カイツブリ_f0201084_236414.jpg

by seaviewhouse2252 | 2010-07-11 23:06 | カイツブリ
<< 大きいことはいいことだ・・・で... くちなしの花 >>