人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な距離

前のフィールドに久し振りに行って見ました
早起きの叔父様たちは 朝5時には数人もういらしているとか・・・
7時では遅すぎるんですって
私も遅かったので(でも7時到着だったんですよ)一番端にスタンバイ

この日は亜紀ちゃんと駄目男が交互に餌取りでした
雛が育っているのでパパママは大忙しです

駄目男が休憩していたら亜紀ちゃんが飛んできました

微妙な距離_f0201084_2101545.jpg




微妙な距離_f0201084_2112077.jpg


一寸男の方が右に寄っているでしょう・・・この微妙な距離



微妙な距離_f0201084_2113554.jpg


亜紀ちゃんが寄ってきたら  彼氏は飛び出しちゃって

微妙な距離_f0201084_2114790.jpg


入れ替わりました

微妙な距離_f0201084_2115727.jpg


彼女を残していっちゃったぁ
実家に母の日のお祝いを届けに行かなくてはならなかったので 2時間でさよならでした

微妙な距離_f0201084_212874.jpg



実家の帰り・・・一寸寄ってみたら 朝と違って3名しかいません
一人去り二人去り・・・カワちゃん達は中々やってこないし・・・
もう夕方だったので残った私ともう一人のおじ様と帰り支度をしていたら・・・同時にやってきた2羽!!

何と仲良くお魚も咥えています

微妙な距離_f0201084_2122063.jpg


父性愛に目覚めた駄目男は 直ぐに給仕咥えをして 愛する子供達のところに戻りました

微妙な距離_f0201084_2123486.jpg


亜紀ちゃんは積極的なのに駄目男は相変わらず恥ずかしがって直ぐに逃げちゃいます
女心が切ないわ
by seaviewhouse2252 | 2010-05-03 21:16 | 野鳥 カワセミ
<< 鈴蘭 イタチの恋の季節 >>