人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご可愛いや 可愛いや りんご

いつもの水場は叔母様が一年中水を切らさないようお掃除をしてくれたり 小鳥達にパンや果物を提供してくれています
前日にあるカメラマンがりんごが写ってしまうと不自然だといって 奥のほうに移動
すると鳥さん達は見つけにくくてすぐ去ってしまったんですって
元に戻したら 早速やってきたのが。。。。

ヒヨドリ

りんご可愛いや 可愛いや りんご_f0201084_20184021.jpg




次に来たのは・・・メジロのカップル

りんご可愛いや 可愛いや りんご_f0201084_20194962.jpg



りんご可愛いや 可愛いや りんご_f0201084_20202100.jpg



次はヤマガラ
ヤマガラもりんごが好きなんですね・・・木の実だけかと思っていました

りんご可愛いや 可愛いや りんご_f0201084_20205338.jpg



りんご可愛いや 可愛いや りんご_f0201084_2021740.jpg



そしてラストは。。。。狭山市の鳥  オナガ君です

ここが大好きなおじさまは 駅前のコンビニに行って おばさまに食パンを渡していました
「いつもすみませんね」って
いいな~~こういうのって


りんご可愛いや 可愛いや りんご_f0201084_20215050.jpg



りんご可愛いや 可愛いや りんご_f0201084_2022397.jpg



今日は私達夫婦の結婚記念日でした
娘達が御寿司とケーキをプレゼントしてくれました
長女が「私が生まれたことが一番のプレゼントだからね」ととんでもないことを言いました。。。


今度カメラが壊れたら買ってもらうことを約束してもらいましたが・・・当分壊れないでしょう
そんなモンです
by seaviewhouse2252 | 2010-03-30 20:25 | 野鳥
<< exiteブログ 一周年です イカルよさらば >>