人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ヤギさん

雑木林のフィールドにここ数日通っています
一寸見かけた鳥の集団・・・思ったよりいい画像が撮れなくて
2日会えた後は空振りで・・・

しかし・・・今朝は小型トラックが着いたら 荷台に乗っていたのは・・・白ヤギさん~~

後でグランドに繋いでおくからねと 飼い主の叔父様が声をかけてくれました

2頭いて ブルーの首輪がママさんで 赤い首輪が男の子

ヤギの瞳って横なんですよね

白ヤギさん_f0201084_20272998.jpg




このままさん  お乳が張っています

白ヤギさん_f0201084_20283820.jpg



ヤギというとアルプスの少女ハイジを思い出しますね
ヤギのチーズをクララがお代わりしていたのでどんな味なんだろうと小さい時から興味ありました

カルフールが出来て真っ先に行ったのがチーズ売り場で   色々ありましたよ・・・
感想・・・癖がありすぎて・・・でも買った手前我慢して完食いたしました
あれはアルプスの大自然で食べると美味しいんでしょうね


白ヤギさん_f0201084_20312887.jpg


枯葉も食べるんですよ・・・草だけと思っていたので吃驚

白ヤギさん_f0201084_20314628.jpg


いつもは3頭なんですって・・・
タイヤの上に乗ったりお転婆です

白ヤギさん_f0201084_2032096.jpg


この子は男の子・・・とても大人しいです

白ヤギさん_f0201084_20321482.jpg



帰るときに見たら・・・近くの保育園の子供達が餌を挙げていました
先生たちも優しそうに見ていて いいなぁ

鳥を撮る予定がヤギを撮って帰りました・・・・でも可愛かったですよ
by seaviewhouse2252 | 2010-03-18 20:36 | 狭山 入間関連
<< 大正浪漫夢通り商店街  川越 珍鳥ヤツガシラ に会う >>