人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ河原の失踪ミステリー

いつもカワセミが楽しませてくれる河原

足環を付けられちゃったパパセミ
ドジで餌取りもあまり上手じゃないし サボっているとママに怒られていた頼りない男だけれど・・・
3人も奥さんが代わった・・・何か取り得があるんだろうと オジ様たちが話していた

カワセミ河原の失踪ミステリー_f0201084_925093.jpg



このフィールドはパパセミで決まりかけていた・・・・・



一寸上流の余り魚のいない 支流は ガングロのたまちゃんが制覇・・・
一度水の中に沈められた位のバトルで一寸パパセミに負けたのが悔しそうで・・・・

カワセミ河原の失踪ミステリー_f0201084_9275056.jpg


カワセミ河原の失踪ミステリー_f0201084_936543.jpg



時々姿を現したのが パパセミと同じ足環を付けられちゃった 足環君

カワセミ河原の失踪ミステリー_f0201084_9283868.jpg



しかし・・・・数日後パパセミもたまちゃんも姿を現さなくなり  このフィールドは 以前現れた美人の亜紀ちゃんが出てきた

カワセミ河原の失踪ミステリー_f0201084_9304027.jpg


カワセミ河原の失踪ミステリー_f0201084_9361969.jpg




亜紀ちゃんと足環君がくっつきそうだったけれど  積極的な亜紀ちゃんに草食系男子の足環君はたじたじでした。。。。

しかし・・・・漁夫の利の足環君だと思ったら 彼も行方不明

今はオジ様たちが 駄目男と呼ぶ 第3の男が登場
こちら側には警戒して全く来ないと言う・・・・

駄目男と亜紀ちゃんが仲睦まじく 巣穴を掘っているそうです


あっという間に 登場人物が入れ替わった河原・・・
いなくなったカワセミ達は天敵にやられてしまったのか・・・・謎です
by seaviewhouse2252 | 2010-03-03 09:37 | 野鳥 カワセミ
<< カモメが飛んだ ミヤコドリ >>