人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのカワちゃん

久し振りに河原のフィールドに出かけました・・・・がおじ様たちも鳥の声も全く聞こえない
時折ウォーキングの方が歩くだけ

久し振りにホームレスのおじちゃんも自転車でやってきた
なんと顔に凄い傷・・・聞いたらスライディングしちゃったんですって
ジュースを買いに行く途中 足が絡まって顔からどてっと
鼻の骨にヒビでも入ったみたいで腫れていた
人のドジは言えないけれど・・・笑っちゃったぁ

暫くしたらかえでさんが来てくれました・・・お久し振り~~~

陽だまり倶楽部のおじ様が一人やってきて やっと3人

カワちゃんも来ないので引き上げようかと言っていたら  やってきました~~~
でもこの子 痩せていません?

久し振りのカワちゃん_f0201084_22264719.jpg




台風の後で河原の水もとっても澄んでいて 魚も沢山
飛び込んで何か捕まえてきたのですが・・・魚じゃない

久し振りのカワちゃん_f0201084_22275515.jpg


こちらに向いてくれましたが  なかなか食べない

久し振りのカワちゃん_f0201084_2228628.jpg


久し振りのカワちゃん_f0201084_22345255.jpg


止まり木に打ち付けて食べだしました

久し振りのカワちゃん_f0201084_22281795.jpg


やっと完了!! 満足顔

久し振りのカワちゃん_f0201084_22335285.jpg


このカワちゃん・・餌取りが下手なんだそうです
冬に向かって沢山食べないと~~

まだテリトリーが決まっていないので数羽のカワセミが追いかけっこしている状態です
頑張れガリ夫君
by seaviewhouse2252 | 2009-10-20 22:34 | 野鳥 カワセミ
<< 赤いエプロンのパパ   ノゴマ 秋薔薇 >>