人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

東北旅行から戻って直ぐに 入間川七夕祭りの花火大会が始まりました

 旅の疲れもなんのその・・・・

直ぐ近くの中学校の校庭からはよく見えます~~

 忘れていったコンデジはしっかり玄関にあったので 花火モードで撮影してみました

  リボン

花火_f0201084_1933751.jpg



スマイル

花火_f0201084_19333354.jpg




これは中年の叔母様の恐怖の・・カラスの足跡に似ているではありませんか


花火_f0201084_19342697.jpg



花火_f0201084_19344851.jpg
花火_f0201084_19351139.jpg
花火_f0201084_19352516.jpg



花火_f0201084_1944447.jpg
花火_f0201084_194420100.jpg


やはり年なのか・・・この後風邪を引きました
現在何と・・・声が全く出ません
家族はうるさくなくていいと好評ですが 凄く辛いです~~~

本日長女の母校が都城商(宮崎)と甲子園で対戦して・・・5対1で負けました。。。新しい甲子園球場で一勝して貰いたかったんですが・・・
旧友から応援のお誘いがあったのですが 一番忙しい夏期講習・・・涙を呑んで諦めました
夜遅く帰宅してガッカリするだろうなぁ
応援の皆様お疲れ様でした
都城商(宮崎) 第二戦頑張ってくださいね

by seaviewhouse2252 | 2009-08-13 19:46 | 狭山 入間関連
<< ムーちゃんよ 安らかに 東北・ひまわり畑 >>