人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も会えたね  アオバズク

昨年初めて会ったアオバズク 雛の巣立ちにも立ち会えて沢山の感動を貰いました
昼間は寝ていて あまり動きのないアオちゃんを一日眺めていたっけ

今年は見つけるのが一寸遅かったようです。。昨年は5月25日に会えたのですが 今年は一寸遅れて6月2日に鳥探し名人が見つけてくれました。。。。私5回も見に行ったのに会えなかったわ
9日、11日と会いに行ってきました。。。。

あら?こんなに小さかったっけ??

今年も会えたね  アオバズク_f0201084_23101866.jpg


大きな瞳で見つめられました・・・・


今年も会えたね  アオバズク_f0201084_23113575.jpg




片翼の羽広げポーズ

今年も会えたね  アオバズク_f0201084_23131114.jpg


風船アオちゃん・・・・体がまん丸です
足じゃんけん  グーですね~~~~エドはるみ ではないですよ


今年も会えたね  アオバズク_f0201084_23135153.jpg


「いやいや」のポーズ
今年も会えたね  アオバズク_f0201084_23145817.jpg


アオちゃんが 「めっ」 と睨みました
・・この顔・・萌==  
縫いぐるみにして持ち帰りたいくらいだわ
今年も会えたね  アオバズク_f0201084_23155972.jpg


近所に紫陽花を撮りにいって戻ったら「なおこんさんでしょ~~」との声

池田姫さんでした。。。でもこのお姫様。。とってもそそっかしいの

丁度散歩に来たお初のおじいちゃまに「ご主人ですか? はじめまして」なんて。。。

どう見ても70過ぎのおじいちゃまですよ・・・・・相手もビックリしていたしコッチも主人に悪くて・・・(姫!!主人はもっと若いですよ==)

アオちゃんを見て「カワイイ」を連発です・・・又一人アオちゃんのファンが増えてしまいました

姫が私だと解った訳・・・・寒かったり暑かったりしたのであの迷彩ジャケットを腰に巻いておりました
sanpomichiさんも橋の下に迷彩ジャケットを着ていたから私ではと書かれてありました

このジャケット使えるな・・・

人気ブログランキングへ
by seaviewhouse2252 | 2009-06-12 23:27 | 野鳥
<< 君はヒーロー ショッカーの手下   バン >>