人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除大好き カイツブリ

古代蓮の沼で 遠くの方に泳いでいたカイツブリ。。。
この子はなかなか撮りにくい顔をしているんです

潜水が得意で25秒も潜れるとか・・・
雛が小さいうちは背中に乗せて泳いでいる・・・・楽しみにしたのですがここではまだ赤ちゃんは見られませんでした。。。。
蓮とカイツブリも無理。。。ゴミとカイツブリです!!

池田姫さんが教えてくれた 知ったかぶりカイツブリの歌(クリックしてね)・・・わたしカイツブリなんですぅ~~ がなかなか頭から離れない

気がつくと直ぐ近くにペアでいるではないですか

お掃除大好き カイツブリ_f0201084_1947845.jpg




このペア。。。潜るとゴミを加えてきて 離れたところに捨てる
お掃除大好きみたいです

お掃除大好き カイツブリ_f0201084_19481720.jpg

こんなに大きな枯れた茎を咥えて・・・・

お掃除大好き カイツブリ_f0201084_19484148.jpg


他のカイツブリは泳いで遊んでいるのに・・・ご苦労様です!!それとも巣を作る??016.gifならうれしいんですけれど・・・・
お掃除大好き カイツブリ_f0201084_1949357.jpg

by seaviewhouse2252 | 2009-06-01 19:58 | カイツブリ
<< 水場の歌謡ショー 神代植物園・・・・春の薔薇フェスタ >>