カテゴリ:シロハラ( 2 )

ヒヨだと思ったのに

ネズミモチの黒い実が鈴なりの公園の道・・今月上旬の画像です


ヒヨが煩く飛び回っている
カメラマンが一人。。。これなら主人と飛び出し練習になるかも・・・
と連れて行って 一緒に撮っていたら

何と顔見知りのカワセミおじ様
「私はヒヨなんて撮りません。。。シロハラを撮っています」

え???狐につままれた私たち
でもよく見ると…色々小鳥がいるんですよ・・それも同じくらいの大きさが

一番多かったのが ヒヨ

f0201084_16595872.jpg



次がツグミンこと ツグミ


f0201084_17104090.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2013-01-22 17:08 | シロハラ

シロハラ

冬鳥が少ない中 シロハラさんはちゃんと現れてくれました
何故かこの鳥とは仲がいいんですよ

鳥撮りをはじめたとき 目の前で落ち葉をひっくり返して虫を探していて 20cmくらいの距離でも平気でした

枝に止まっているシロハラ
この公園はジョギングや散歩の人が多いのでその度に鳥は逃げますが人馴れしています

f0201084_20534965.jpg


落ち葉の中から木の実を見つけました

f0201084_20543666.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-03-12 21:05 | シロハラ