カテゴリ:カワラヒワ( 2 )

こんな猛暑は水浴びで

冬のあの寒さをすっかり思い出せないほど 連日猛暑が続いていますね
河原も雲が多い時を狙ってさっと行ってさっと戻る

一週間前ですが ピンクの花が咲いていました

対岸の中州にはねむの木の大木が。。。

f0201084_1724985.jpg


24倍ズームにしてみると

f0201084_17242594.jpg



ネジバナもマクロモードで撮ると 綺麗ですね
これは誰もいなかったので腹ばいになって撮りました

f0201084_17252261.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2013-07-15 17:31 | カワラヒワ

ふわふわワタアメ?   カワラヒワ

もう2月ですね  立春がすぐだと言うのに・・寒いです~~

30日に近くの公園に行ったら まだ日陰には雪が残っていました
この公園は我が家から歩いても15分の距離なのに  ここで雪が降っていても我が家の周りには全く気配も感じないと言うちょっと微妙な位置にあります

何か雪の上を動いているものが・・・近寄るとカワラヒワ
目新しい小鳥じゃないのですが口元がちょっと変

f0201084_1748150.jpg



口元から煙が・・・・???



f0201084_174892.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-02-02 17:53 | カワラヒワ