カテゴリ:猫( 3 )

どうして嫌うの?

実家に届け物をしたとき。。母が猫の写真を撮ってくれというので一眼レフを首から下げて モデルを待っていたら
二階から降りてこようとして上でジュリーが固まった

f0201084_20373988.jpg


いつもならまとわりついて五月蠅いくらいなのに 行方不明

反対に人見知りが激しいカリンがそばにべったり

f0201084_20391027.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-07-03 20:45 |

OOもどきのネコニャンズ

実家に居る 雑種・・(もとい今はMIXと言うのだそうです)の白猫2匹
中猫のときに貰ったのでもう大きい
行くときはカメラを持参していっています

兄妹なのにだんだん違ってきます
右が妹の カリン 左が兄のジュリーですって

f0201084_15262116.jpg



室内飼いをしているのは 家の周りに強い野良猫が来るから・・・
しかし彼らにとって 外は憧れの世界のようで 見ている姿が可哀想な気がします

f0201084_15263738.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-05-13 15:40 |

実家の新家族

お正月に実家に行ったら  新しい家族真っ白の猫ちゃんが二匹増えていました
前日群馬県まででかけていって貰って来たとか

昔飼っていた猫は真っ白の日本猫で短尾でしたか 今度の猫ちゃんたちは長い尻尾です

雄と雌の兄妹です

もこもこしているので もこちゃん
長い毛とのMIXでしょうね

f0201084_17133022.jpg



左側のしろちゃんは  眼の色が両方とも違います
金の眼銀の眼 と呼ばれて 飼い主がお金が溜まるとか

f0201084_17135475.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-01-08 17:24 |