カテゴリ:ヤマガラ( 5 )

可愛いヤマガラ

ニーニ ニーニと鳴いて忙しく飛び回るヤマガラ
愛らしいその姿に萌~~

水鏡よ水鏡 鳥さんの中で一番かわいいのは だ~~れ

f0201084_19302316.jpg



山雀は エゴの実が大好物

f0201084_19354018.jpg


こんなにあったら 食いしん坊だったら至福の時でしょうね


f0201084_19322231.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-11-02 19:43 | ヤマガラ

またまたヤマガラさん~~

水場に最初にいたのはヤマガラさん
地元の公園にも今年は数が多いのですが・・・やっぱり撮ってしまいます

300mmのまま 足元に来たので撮ったら~~でかすぎたぁ

f0201084_21402432.jpg



このときはまさか手の上に乗るなんて思わなかったので  お立ち台にヒマワリの種を置いてしまいました

More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2010-12-11 21:55 | ヤマガラ

ヤマガラさん  こんにちは

水場で落ち葉を掃除していたら ヤマガラさんがすぐ目の前に
だんだん慣れてきたのかしら?
昔は縁日に神棚が置いてあって ヤマガラさんが中に入っておみくじを引いて持ってきてくれました
動物愛護の観点からか今では懐かしい風景です

花とヤマガラさん


f0201084_157101.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2010-12-02 15:11 | ヤマガラ

ヤマガラのオアシス

久し振りに水場に行ったら・・・今まで出会わなかったヤマガラが沢山
ニーニ ニーニと囀っていました

プレイボーイのヤマガラ兄ちゃんがメジロ嬢にナンパ

彼女 イカシテるじゃん

f0201084_1394779.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2010-01-13 13:18 | ヤマガラ

こんにちは  ヤマガラ君

霧の中のソウシチョウしか撮れなかったので ここ数日は公園に通ってはいるのですが・・・
鳥さんには余り出会えず。。。毎日姿を見せてくれるのはヤマガラ君

この子は可愛いですね

何時も可笑しい正面顔も こんなに可愛い

f0201084_8512619.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2009-12-16 09:00 | ヤマガラ