カテゴリ:亀吉( 3 )

ダイエットの効果は?

ちょっと可愛がりすぎて 太ってしまった亀吉
甲羅に体が入りきれないという重大局面に・・・
冬の間は こたつや布団に入って寝ていた生活でしたが 栄養のあるものは食べなかったから痩せたのではと

久し振りにポカポカ陽気なので お庭に出したのですが・・・

f0201084_17151979.jpg


亀吉大事に育てたネモフィラを押しつぶしている・・・・

f0201084_17161134.jpg


続きを読む 
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2013-03-29 17:21 | 亀吉

心配してくれたのは嬉しいんだけれど

亀吉はこのところの寒さで あまり動かないで温まっている
ちょっと心配だったのが。。甲羅に体を入れなくなってしまったこと

あまり気にしていなかったのですが よく見ると太ったような
ネットで検索したら。。。肥満らしいんです  亀にもデブがいるんですね

餌の食べすぎだと 体が甲羅の中に入らなくなるんだとか。。。きゃ~~です

そういえば今年の夏は猛暑  亀吉は異常に食慾がありましたっけ
旅行に行ったときに友人に預けたら。。。餌を上げているのにいつまでも口を開けているので呆れたと
餌やりに10分かかったと言っていましたっけ

おまけに冬になって 動かない

行方不明になったら主人の布団に潜り込んでいるし

f0201084_18503467.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-12-21 19:03 | 亀吉

お気に入りの場所

パパとお姉ちゃんがいるとクーラーをつけるので 寒いのが大嫌いな亀吉
可哀想でした

昨日今日は涼しいので部屋を歩かせたら。。。。PCが切れちゃうわ(スイッチの上を歩くので)TVの後ろ側に入って もがくわで大変です

最初は此方に向かってきましたが TVを見ているので相手にしなかったら・・・


f0201084_9211534.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2011-08-22 09:41 | 亀吉