カテゴリ:シメ( 4 )

そろそろ。。。旅立ち シメ

アリスイに振られた公園で 一番出会ったのはシメ
昨年はほとんど見かけなかったのに今年は多かったですね~~

これは壊れる前の FZ100で撮ったものです

f0201084_2084810.jpg


ポーズは可愛い

f0201084_2091353.jpg


シメコちゃん  女の子なのに口に泥をつけちゃって・・・


f0201084_2092899.jpg




f0201084_2010118.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2013-03-26 20:17 | シメ

今年は多いね・・シメちゃん

昨年は旅立つときの数羽しか会えなかったシメ
今年は寒くなってきた昨年末から 良く姿を見ています

顔はちょっと怖いけれど 頭が大きな姿がデフォルメのようで 可愛い

公園で出会ったイケメンのシメオ

f0201084_6492130.jpg



AKBのものまねのキンタローさんに似ていませんか?

f0201084_6493514.jpg





f0201084_6494763.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2013-02-17 06:53 | シメ

さよなら  シメコ

嘴が鉛色になって そろそろシメも旅たちのときです
水場に遊びに来る シメコも お別れが近づいているのかも・・・・

後姿がカッコいい~~こちらはシメオ君です

f0201084_189840.jpg



緑の葉の中に避難   いじめっ子のヒヨが来たので・・・・
でも この子も男の子のシメオ君なんですが~~
顔は怖いんですが性格は平和主義者なんですよね~~

f0201084_1811754.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2011-05-13 18:18 | シメ

やさぐれシメ

公園に行ったら 前を肩をいからせたヤンキーな鳥がガニ股で歩いていました
あんまり似合うので暫し見とれてしまった私

f0201084_20113317.jpg



何の鳥かと思ったら・・横向きで解りました
一寸怖い顔の  シメちゃん~~~

f0201084_20123191.jpg


More
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2011-01-24 20:14 | シメ