人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなお友達  ヘラサギ

ヘラサギさん   この沼ではアオサギの次に大きい図体です
仲良く。。。と言っても微妙な感じですがツーショット

みんなお友達  ヘラサギ_f0201084_17131187.jpg


ところが最初のうちは主のアオサギが目の敵にして追い掛け回していたんですって
今ではこんな近くに来ても大丈夫になったとか。。。認めてもらえたのでしょうか?


まだ一羽だけいるセイタカシギ
この子は小さいのですが ヘラサギさんはあまり気に入っていないよう
ガンを飛ばしたり 追い散らしたりするんですって


みんなお友達  ヘラサギ_f0201084_17153837.jpg




最初は数でカワウに負けていたようです
しかし。。。今では割って入って 時々蹴散らしています

みんなお友達  ヘラサギ_f0201084_17165518.jpg



コサギちゃんとは仲がいい

みんなお友達  ヘラサギ_f0201084_17172962.jpg



しゃもじのような嘴は裏はこんな感じです

みんなお友達  ヘラサギ_f0201084_17361312.jpg



この沼には他にもいろいろな水鳥が居ましたが。。。。

やっぱり  み~~んな友達

友達の  輪!!



みんなお友達  ヘラサギ_f0201084_17352186.jpg



これは主人作です。。どうしてこんな変な写真撮れるのか・・・・
by seaviewhouse2252 | 2013-12-22 17:20 | ヘラサギ
<< バンファミリー。。大きくなったね ヘラサギ 飛ぶ >>