紅葉には止まってくれましたが

やっぱり日影なので コンデジだとなかなかピントが合いません
たまに木洩れ日から日がさすと。。目に光が

でもこの日はいいところに止まってサービスをしてくれたのですが 全くピントが合わず悲鳴でした~~
最後の最後  真っ赤な紅葉とカワちゃんだったのになぁ

こんな時はイチデジのMFで自分でピンと合わせるのが最高ですね

良いんだ。。。来年があるさ。。。


目に光も入って ボケも効きましたが。。。緑の紅葉 (涙)

f0201084_16323169.jpg



暗すぎてシルエット

f0201084_16331347.jpg








帰りがけに目の前で止まってくれましたが。。。暗くて


f0201084_1634919.jpg


ピントが甘いので証拠写真です


f0201084_16584652.jpg

この紅葉が真っ赤だったらなぁと

f0201084_1635296.jpg



あと何回か通ったら満足のいく写真が撮れたかもしれませんが。。。色々用事やら病院やらで時間がない~~
一期一会に感謝しないといけませんね
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2013-11-30 16:36 | 野鳥 カワセミ
<< 白いチョウゲンボウ 紅葉カワセミのはずが・・・ >>