人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いた~~

ササゴイさん
若もだんだん一人前になってきたようです

すぐ近くに来てくれた成鳥
デカすぎ~~


驚いた~~_f0201084_1325296.jpg



近くをウロウロしていたけれど 餌はなかなかゲットできない

 遠くに飛んでいきました


葦の陰には若

驚いた~~_f0201084_13261153.jpg




カッコつけたり 楽しそう

驚いた~~_f0201084_1327157.jpg
驚いた~~_f0201084_13271881.jpg



うぉ~~
驚いたぁ
相当っショック受けたみたいですね

驚いた~~_f0201084_13273753.jpg


何だあの若造は??
まだまだだなぁ
驚いた~~_f0201084_13283050.jpg


まだドキドキしちゃう


驚いた~~_f0201084_13284762.jpg


頭の毛もまだ揃っていない
幼いというか・・・・
それにしても中に人が入っているみたいな変な鳥ですね

驚いた~~_f0201084_1329372.jpg


近くに営巣していた巣にももう戻って来ていないとか
頑張って独り立ちしているんですね~~



数週間前から 寝返りを打つと肋骨に激痛
重い物を持つと 息切れがする。。。せっかく50肩が良くなってきていたのですが睡眠不足

原因は。。。洗濯物を取り込むときに足にシーツが絡まり 肋骨を階段に打ちつけました
凄い激痛でしたが 骨折していると紫色に腫れあがるのが熱も持っていなかったのでそのままに

しかしだんだん痛みが強くなってきました

我慢できずに 病院に行ってみたら。。ろっ骨にひびが入っていました
骨粗しょう症の検査は 117%とという素晴らしい結果なので 安心してた私も呑気です
痛いわけですよね~~そそっかしいから気を付けないと

でもくしゃみや咳の時は。。辛いです~~
by seaviewhouse2252 | 2013-09-02 13:40 | ササゴイ
<< 夏草セッカ いつ気が付くのかしら? >>