新しいレンズを購入しました

昨年 紅葉カワセミを撮った時に てふさんが手持ちで撮っていた姿に憧れた主人
同じレンズを欲しがっていたので。。。ヤフオクで半額でゲット

何気に一目で気に入り ちょっと他の出品より高かったのですがぽちっと
期待通り ほとんど新品同様で 丁寧にお使いになっていたようで感激!!

f0201084_8512846.jpg



私も数回使いましたがやはり純正レンズはピントが合うのが速いです

400mm F5.6  通称 シゴロク


昨日主人初デビューでした

f0201084_8534347.jpg




このレンズで撮った画像
以前は ほとんど使い物にならなかった画像が今回ぶれたりボケたりしていたのは2割くらいです

f0201084_910248.jpg



f0201084_9103793.jpg




f0201084_9105398.jpg




f0201084_911581.jpg



今までズームレンズだったので短焦点レンズは使いにくいのではと思いきや 案外よかったとの感想でした

50肩のリハビリも 終了したのであとは家庭で毎日運動します

治ったら。。。このレンズは 私のもの~~~
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2013-07-29 09:13 | 日記
<< 小さいのにきつい子 売り込みのモデルさん >>