人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたね==近くで

土曜日 まだまだかかりそうな歯医者さん・・・
帰りにフクロウさんのところに寄ってもらうことにしました。。。

歯医者さんからは20分で行けます

前回親鳥だけしか見られませんでしたが 主人が撮った画像はどれもダメ。。全消去したので今回はコンデジだけで
もっとも距離があったので300mmレンズだったから無理なんですが・・・

正直全く期待していませんでしたが。。。いつもの道を行く途中 歩いてすぐのところに数名固まって木の上を狙っています

お聞きしたところ 末っ子ちゃんが居ると

優しい奥様が丁寧に場所を教えて下さり ご主人が場所をずらしてくれました
本当にすぐ近くのところに大きな茶色の塊が。。。。

もう大きくなって 羽も城から茶色に代わっていましたが顔があどけない

やっと会えたね==近くで_f0201084_16957.jpg




やっと会えたね==近くで_f0201084_16101811.jpg



フクロウの子供も。。鼻ぺちゃでした


やっと会えたね==近くで_f0201084_16111259.jpg







やっと会えたね==近くで_f0201084_1611578.jpg



ドアップです


やっと会えたね==近くで_f0201084_16124195.jpg



時々こんな白目になっちゃいます

やっと会えたね==近くで_f0201084_1613089.jpg



やっぱり日中は眠いんでしょうね
お子ちゃまのあくびです

凄い迫力。。見て居る方もあくびが出そう


やっと会えたね==近くで_f0201084_16144152.jpg



やっと会えたね==近くで_f0201084_17191749.jpg



やっと会えたね==近くで_f0201084_16151921.jpg



カメラマンは私たちを入れても6名
そのうち皆さん充分撮ったようで 一人抜け二人抜け 私たち夫婦だけになりました

フクロウさんはこっちを見るし。。。あの穢れの無い大きな目に見つめられると 煩悩にまみれた自分が恥ずかしくなるくらい

10mくらいの距離だったと思います
主人。。これならまともに撮れたのにと残念がっていました
私も車に入れておけばよかったと後悔しました

次回 最高のショット。。。ご期待ください   続く



FZ200 P 17倍  F2.8 iso200
by seaviewhouse2252 | 2013-06-23 16:20 | フクロウ
<< 華麗なるショー 魚取はお上手 >>