人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿飴のような縫いぐるみ

鳥友さんたちから フクロウの雛が巣立ちましたよ。。。との情報が入りました
しかし運転手の主人はなかなか休みがなく  仕方なく19日になって それも日曜日に出かけました

案の定駐車場は一杯…運良く一台帰る人がいたので 入れました

カメラマンさんがいたのでお聞きしたら。。。何と現場までご親切にも案内してくれたんですよ
優しい人に聞いてよかった

ずっと遠く。。。でも主人は何回教えても解らない。。。
こちらも諦めたらやっと見つけたようです

後から来た私たちは 隅の方だったので肝心の顔に葉っぱが被ってしまいます

綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_18193644.jpg


先着のカメラマンさんが反対方向に行くともう一羽が見られると教えてくれました
そこだと葉被りにならずに すっきり撮れると

こっち向いて笑っている??

綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_18213519.jpg




ふわふわの縫いぐるみが動いています
初めて見た梟の雛です

大口開けてあくびを

綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_1822898.jpg



綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_18223952.jpg


羽繕いをしていました

綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_1822567.jpg


ポカポカだけれど  お日様の光が眩しいよ

綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_18231414.jpg


青い空は雛の目にどんなふうに映ったのでしょうね

綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_18283719.jpg


このつぶらな瞳
もうメロメロです

綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_1824325.jpg



こんな感じで遠く離れていましたが 雛が二羽


綿飴のような縫いぐるみ_f0201084_18243774.jpg


カメラマンは多かったのですが 幸運にも優しい方たちに出会えて撮影できました
有り難うございました
by seaviewhouse2252 | 2013-05-26 18:29 | フクロウ
<< キター 河原じゃ大人しい オオヨシキリ >>