Merry Christmas!! メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね
主人は仕事なので昨日主人 私 長女が珍しくそろっていたので一足早めにホームパーティを

先程 長女が飯能の建設会社のクリスマスイルミネーションが素敵だというので 彼女の新車N BOX+カスタムでイルミネーションツァーに行ってきました~~


f0201084_209619.jpg




f0201084_2092151.jpg




f0201084_20101428.jpg




急いで支度したので イルミネーション機能があったのをすっかり忘れていました
三脚もなかったのでストロボで撮ったので今一
あほな私


f0201084_2011050.jpg




f0201084_20111973.jpg


ペーパームーンのサンタさん

f0201084_2011484.jpg


ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが大きな雪の結晶が素敵でした

f0201084_20121239.jpg




f0201084_20124957.jpg




f0201084_20132023.jpg



次から次へと小さな子供連れの家族がやってきました
子供たちのキラキラ輝いた瞳…本当にサンタクロースがお休みしていると思ったようです
昨年は節電で中止だったようですが今年は素敵なイルミネーション
皆さん喜んで見学していました

帰り道でもご自宅でイルミネーションをしている場所を3軒ほど見て帰宅しました



長女は明日から仕事で帰れなくなるのでウィークリーマンションに泊まります
荷物を積んだままのドライブだったので 夜逃げの家族のようでした
あまり荷物がいっぱいの車で移動は良くないですねぇ

皆さんのお宅ではどんなクリスマスイブをお迎えですか?
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-12-24 20:24 | 日記
<< ギリギリで出会えました 心配してくれたのは嬉しいんだけれど >>