人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉キンクロハジロ

紅葉カワセミの池は 沢山のキンクロハジロがいました
この鳥 洋風なのに 紅葉と似合うんですよ~~




紅葉キンクロハジロ_f0201084_1132361.jpg





紅葉キンクロハジロ_f0201084_11311397.jpg



いつも感心するのですが フォーメーションで移動
水鳥って凄い

紅葉キンクロハジロ_f0201084_11313637.jpg




チラ見。。。やっぱり変顔

紅葉キンクロハジロ_f0201084_11322933.jpg


はい。。。息を吸って

紅葉キンクロハジロ_f0201084_11323464.jpg



吐きます…ロングブレスダイエット

紅葉キンクロハジロ_f0201084_11325183.jpg



お互い知らんふりを決め込んでいるのですが・・気になる?

紅葉キンクロハジロ_f0201084_1133248.jpg


ロングブレスダイエット。。。やっていたら なんと50肩に
寝返りを打つだけでも激痛  躓いて 柱に手をついたらあまりの痛さに冷や汗が・

10日間も続くので 整形外科に行ったら・・休診  あんまりです

主人が痛がっていたときに大げさだといったことを大反省しています
いや~~痛いもんなんですね(涙)


主人が連写して20枚も撮ってしまったカワちゃん
顔に枝があるのにどうしてこんなのばかり沢山撮るのでしょうねぇ

枝が無かったら良かったのに…手持ちだったのだから 動けばよかったのに・・と思うのですが

紅葉キンクロハジロ_f0201084_1322998.jpg

by seaviewhouse2252 | 2012-12-04 11:40 | キンクロハジロ
<< 河童のようなカンムリカイツブリ 紅葉カワセミ >>