公園野良物語  1

公園の駐車場
今まで出会った野良猫は凄いワイルドで怖いくらい
しかし この秋に出会った子たちは可愛い!!

暖かい日を浴びて 眠そうな虎ちゃん

f0201084_18542240.jpg



美容にとってもいい 猫の背伸びのポーズ


f0201084_18561473.jpg


何か嫌な感じがするんだよな~~

f0201084_18564038.jpg





すると急に茶虎が 追いかけ始めました

f0201084_1857413.jpg


思わず「弱い者いじめしちゃダメ ̄~」と叫んだ暇なおばちゃん

f0201084_18571999.jpg


虎ちゃんは後ろの草むらで隠れています

「みんなで仲良く暮らさないとだめでしょ…そんなことしないの」
猫相手に説教したのですが  この子わかったみたいで黙って聞いていて 最後に「にゃ~~」と

f0201084_18573446.jpg


ツツドリを探して疲れて休んでいるときに何か鋭い視線が・・・・

f0201084_18575383.jpg



ちょっと風体が良くないこの子が覗いていました…ちょっと不気味

f0201084_18581329.jpg


公園に捨てても拾って帰ってくれる人は少ないし 弱肉強食の世界では子猫は・・・
これから寒い冬が来るのに・・・・

しかしどうして今までこの子たちに出会わなかったのかしら??
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-10-12 19:07 | 日記
<< 珍しいお客様  クロハラアジサシ ツツドリに振られて・・エゾビタキ >>