また年を取りました

9月11日は  NYテロのの日
または 泉ピン子さんと 秋篠宮紀子さ間のお誕生日

そして私の誕生日でした

何故か二つの懸賞に当選

埼玉県茶葉協会による県産品 プレゼントキャンペーンに当選
桐の茶筒が当たりました

f0201084_1910318.jpg


もう一つは娘が買ってきては読んだままのコミック
懸賞をせっせと応募するのは私ですが・・・・

スワロフスキーのビーズが入ったボールペン
勿体なくて使えない

f0201084_19121769.jpg




次女からは一人暮らしして初めて貰ったのですが・・・
Coach のお財布
レシートに¥30,000-と 


f0201084_19155975.jpg
  

長女は年がら年中金欠病なので 期待していなかったら

足のマッサージ機

f0201084_19153261.jpg



主人からはなかったけれど 夕食を作らなくてもよかったのが一番良かったです
夏バテなのか体がだるくて・・・このくらいのほうが静かでいいといわれて複雑な思いです

亀吉は…昨日クゥ~~と鳴いてくれました(?)

来年からは一歳減らしていこうと思います。。。
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-09-12 19:18 | 日記
<< 海野宿 (うんのじゅく) 高原は秋色 >>