人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ったり座ったり


6日から8日まで 今度は次女を連れて旅行に行ってきます
長女は仕事なので 行きません・・が 亀吉の世話  ちゃんとしてくれるかとっても心配です



日曜日  ひまわり畑を見たいので主人と出かけました
田んぼにもいると聞いて見てきましたが 水が多くて(前日大雨だったせい)シラサギしか見つかりません

そうなると沼しかない

最初にセイタカシギを・・・
でも・・干潟が水没していてシギも餌を取れず 立ったり座ったり
右側の鳥さん  ちょっかい出されても熟睡中

立ったり座ったり_f0201084_1144569.jpg



「つまらないよ~~遊ぼう」


立ったり座ったり_f0201084_11451085.jpg



離れたところではカワウが羽を広げて乾燥させていました

立ったり座ったり_f0201084_11452225.jpg





やることないから 羽のお手入れ


立ったり座ったり_f0201084_11453969.jpg


羽を上げてさぁ飛ぶかと思いきや…座りこんじゃった


立ったり座ったり_f0201084_11455075.jpg



カルガモ軍団がやってきました

後ろにはあと3羽居たんですよ  数ではカルガモの勝!!


立ったり座ったり_f0201084_11461139.jpg



動きがないので ひまわり畑に行きました
by seaviewhouse2252 | 2012-09-05 11:52 | セイタカシギ
<< 秋の香り 向日葵 >>