ショック!!

ここ一週間PCの調子が悪かったのですが・・・・昨日は終了できず強制終了

本日Sony サポセンに電話してお兄さんにいろいろ指導していただきましたが・・・・ダメ

6年使ったので仕方ないのですが…急いでY電気に行きました
しかし値引きはしてくれないし 何より店員さんの知識が危なそう

新製品が安いK電気に帰り道だったので寄ったら・・とても親切なうえ Y電気では値引きできないと言っていたはずが ¥3,000-もすぐに引いてくれました

妹はこのお店のファンなんですが納得


しかしその後  必死でインストールして セキュリティソフトの継続のためNTTに電話
やっと使えるようになりました

あほだったのが へそくりしていたのですがそれを正直に言ってしまいました
いつか良いレンズを買おうとコツコツ貯めていたのに 主人があたらしいPCはまだいい ととんでもないことを言い出したので

自己嫌悪…しかし人間 正直が大事です

まだUPしていなかった オオヨシキリやかわせみの飛び込みシーンなどパ~~~

もう頭から消え去らねば

いろいろインストールいたしますのでちょっとコメントが遅くなります
申し訳ありません


疲れた
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-06-17 16:50 | 日記
<< 梅雨時にはやはりアジサイ 忘れないでくれて有り難う アオバズク >>