人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OOもどきのネコニャンズ

実家に居る 雑種・・(もとい今はMIXと言うのだそうです)の白猫2匹
中猫のときに貰ったのでもう大きい
行くときはカメラを持参していっています

兄妹なのにだんだん違ってきます
右が妹の カリン 左が兄のジュリーですって

OOもどきのネコニャンズ_f0201084_15262116.jpg



室内飼いをしているのは 家の周りに強い野良猫が来るから・・・
しかし彼らにとって 外は憧れの世界のようで 見ている姿が可哀想な気がします

OOもどきのネコニャンズ_f0201084_15263738.jpg




雑種なのに ヒマラヤンのようなふわふわのジュリー
人見知りする カリンは アビシニアンもどき


OOもどきのネコニャンズ_f0201084_15301085.jpg



キャットタワーなるものが気に入ったのかお昼寝もここで


OOもどきのネコニャンズ_f0201084_15302686.jpg



背伸びも面白い~~

OOもどきのネコニャンズ_f0201084_15305678.jpg


この日はカメラを忘れて 携帯カメラだったので酷い

持って行ったお土産の袋で遊んでいたら 取っ手に首を出して ゴミ袋をマントに
取ってやろうとしても すばしこくて大変
袋のマントをたなびかせて月光仮面の如く縦横無尽に・・
やっと疲れた頃に取ってあげたけれど  明け方3時ごろからやっているんですって


OOもどきのネコニャンズ_f0201084_15343583.jpg



そういえば昔も子猫が屋根に上って降りられなくなって救出したり 縁の下に潜って出てこられず畳を上げたりと 色々やった思い出があります
犬の子より猫の子のほうがやんちゃ(?)
by seaviewhouse2252 | 2012-05-13 15:40 |
<< カルガモ親子 Fire Kingのマグカップ >>