人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔術師ガービー

篭脱けの鳥が日本で繁殖して在来種を脅かしています
綺麗な声と姿の 想思鳥や オリエンタルな容貌のガビチョウなど・・

あっという間に関東地方でも普通に見られるようになったガビチョウ・・・通称ガービーです

近郊の公園に出かけて あまり嬉しくないガービーと遭遇

花粉症で涙が止まらず  天気がよすぎて ファインダーを覗くのも辛かったのですが・・・


ガービーの後ろに背後霊が・・・

魔術師ガービー_f0201084_21172840.jpg



同じポーズだ!!

魔術師ガービー_f0201084_21173968.jpg






魔術師ガービー_f0201084_2118747.jpg



魔術師ガービー_f0201084_21181552.jpg


余り面白かったので 持って来たミルワームをあげました
マジックショーのお礼です

しかし・・・虫を食べたら 倒れたんですよ~~
ブログを見させていただいていた 赤いガーベラさんと遭遇・・・世の中狭いです
悪いことは出来ないなと

ガービーが寝転がっていると教えてくださいました

でも鳥が寝転ぶなんて有り得ない~~

私・・もしかしたらミルワームに毒が・・とドキドキでした
鳥殺しの疑惑・・・特命の杉下右京さんが登場? はたまた古畑任三朗か・・・・


魔術師ガービー_f0201084_21183256.jpg


平静を装ってはいたものの ドキドキでした
魔術師ガービー_f0201084_21184890.jpg


暫くしてゆっくり起き上がりました

魔術師ガービー_f0201084_21185782.jpg


よかったぁ

直ぐにこの原因がわかりました・・・・イタチが横切ったんですよ
ガービーはイタチが気がつかないように 隠れたようです

まったくこの鳥さんに振り回されました
私達美女二人より イタチの方が怖かったんですね
by seaviewhouse2252 | 2012-03-26 21:32
<< 仲良しオオジュリン やっぱり意地悪 >>