ようやくゲットいたしました

Marcoとうさんが リクエストに答えて You Tube に 北帰行をアップしてくださいました
画像は続華待月のを使用  歌は倍賞千恵子さんです

ここクリックしてくださいね

皆様がヨイショしてくださったお陰で 私も褒め殺しをしたら Canon Eos 7D を買ってもらいました

ただ・・・まだカメラのことをよく解っていない主人は これで皆様のようないい写真が撮れると信じているんですよね・・・
レンズなのに・・・

両方は無理なのでカメラで我慢!

感想は・・・今まで6枚/秒 だったのが 2枚増えた 8枚1/秒 になっただけでも 今まで撮れなかったカワセミの飛びつきが撮れていました

f0201084_195245100.jpg




f0201084_19525761.jpg






f0201084_19532492.jpg




f0201084_19533269.jpg


この間がいつも撮り逃がしていたので良かったです

f0201084_19534165.jpg


カメラは40Dよりはちょっと重いです


f0201084_19534932.jpg


主人40Dで撮ったのが珍しくまともだったので 今度は自分専用にするつもりです
しかしいつまでやるか・・・飽きないと言いのですが・・・・




f0201084_19535755.jpg

[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-03-06 20:10 | 日記
<< やっぱり白ちゃんは可愛い~~ 飛翔 >>