座敷童子ならいいけれど

この頃  正確に言うと次女が帰ってきたときから我が家がちょっと変なんです
彼女は数日で横浜に戻ったのですが・・・・

次女が御風呂上りにドライヤーで髪を乾かしているときに 何か一人で喋っている
長女と耳を済ませているとお経のような・・・・
一人暮らしで独り言が多くなっているのではと心配しました

思わず二人で顔を見合わせてしまったのですが・・・居間に戻ってきた彼女は何も喋っていないと
でも二人確かに聞いたんですよ
般若心経のような・・・


戻った翌日  長女がテキストを作成していたら消してあるTVが急にスイッチが入って騒ぎ始めました
多分予約してあったからだと言ったのですが・・・よく考えてみるとそんなことはなかったはずで・・・

二階の子供部屋にある人形???それとも何か連れてきちゃったのか???

f0201084_21184253.jpg




そして極めつけは・・昨晩コツコツと変な音がしてそれも人の居ない次女の部屋から
一時間くらい部屋のあちこちから聞こえてきて 気になって眠れませんでした

我が家の座敷童子は 亀吉です

f0201084_21222183.jpg





f0201084_21223043.jpg



座敷童子かもしれないと 言ったところ
 お年玉年賀葉書は切手シートが一枚だけ
  年末ジャンボは300円だけ

あり得ないと

しかし・・・次女の盲腸は薬で散らせたし
ラッキーなのかしら?
しかし変な現象は収まって欲しいです
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2012-01-26 21:33 | 日記
<< 真っ黒のキャンディーズ アオ様の飛翔 >>