人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちのカンムリカイツブリ

一月前 かえでさんに教えてもらって 初見の カンムリカイツブリを見ることが出来ました

名前にカイツブリとつくので 小さい水鳥を想像していたら・・・案外大きいんです

バックが今一だったのでリベンジしようとしていたら抜けちゃいました
幸運にも出会えたときに撮った画像です

一人ぼっちのカンムリカイツブリ_f0201084_1938944.jpg



カンムリというけれどスキンヘッドの頭に鬘をちょこんと載せたような・・・感じ

一人ぼっちのカンムリカイツブリ_f0201084_1938217.jpg





真横です
ここには釣り人が多いんですよ 
でも皆さん カイツブリちゃんには無関心


一人ぼっちのカンムリカイツブリ_f0201084_19383879.jpg



一羽で寂しそうに 羽繕いをしていました

一人ぼっちのカンムリカイツブリ_f0201084_193915.jpg



ひぇ~~変なポーズ
こちらを見ていますよね

一人ぼっちのカンムリカイツブリ_f0201084_19391661.jpg




一人ぼっちのカンムリカイツブリ_f0201084_19392632.jpg



バックが今一だったので次回は夕日を入れてなんて思ったのですが
鳥撮りは  一期一会なんですよね・・・解ってはいるんだけれど
by seaviewhouse2252 | 2012-01-20 19:46 | カンムリカイツブリ
<< アオ様の飛翔 上空の敵は >>